人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア、アドリア海に面した小さな町からの風便り。


by bollicine356

はじめまして。CANDYです。

はじめまして。CANDYです。_f0132622_22103639.jpg


おととい我が家に子猫がやってきました。
娘TOBIAの長年(といっても8歳だから多く見積もっても8年)の夢がついに叶いました。

郊外に住むイタリアじいばあのうちには代々ネコがいて、いつも自分のうちにもネコが欲しいといっていたTOBIA。

おばあちゃんは私達がネコを飼うことに反対でした。
ここ何年かの間に子猫が3匹も車に轢かれてしまったから。

でもTOBIAも成長していろんなことがわかってきました。
うれしいこと、哀しいこと、全部ひっくるめて経験するのもよいじゃないということで、おばあちゃんのお友達から子猫を譲ってもらいました。

名前はCANDY。

我が家にやって来た日はソファーの下や部屋の隅におびえたような目をして隠れてばかり。

はじめまして。CANDYです。_f0132622_2238167.jpg


TOBIAがずーっと抱っこしたり、遊んだりしているうちに次第にリラックス。

はじめまして。CANDYです。_f0132622_22405833.jpg


すっかり我が家の一員です。

これからよろしくね、CANDY。
by bollicine356 | 2007-11-09 22:43 | candy